?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

厄祓いデート♡

週末は

2人で2連休♡

なかなかそんな日はないので

ゆっくりおデート

おうちまったりdayでした♡

まずはじめにお出かけしたのは

厄のお祓いへ

厄神さんへ。

葵の住む町の近くの神社へ

申し込みの用紙には

同伴者はご家族のみとかかれた用紙。

葵は私のパートナーでもあり

家族同然です。

聞かれたら

姉妹ってことね♡といいながら

何も尋ねられなかったので

嬉しいような

当たり前のような。

法的に家族になりきれなくても

家族のように大切な人。

愛しい人。

そんな小さな家族扱いも

嬉しかったりします♡

私の厄祓いに

葵も一緒に同席。

そして

一緒に

よき一年を過ごせますようにと願う

貴重な時間を

共有できたことが

とても嬉しい。

葵にも幸多き

ステキな一年になることを願います🤲

なんかお祈りしている

葵ちゃん♡

寺社巡りの後は

食材のお買い物を済ませ

お年賀ディナー♡?

昨年も葵が連れて行ってくれた

小さなフレンチレストラン♡

景色も雰囲気もお味も

最高です♡

葵が美味しそうに食べる姿を

前で眺めるのも好き。

飲みっぷりのいい

サバサバ感も好き。

ぶつかることもあるけれど

キツイときもあるけど

私はこの人が好き。

いや、大好きです❤️

新年の惚気♡

いまだにドキドキします。

葵が目を輝かせたり

喜んだり

美味しそうにしたり

楽しそうだと

私も幸せです♡

いつも

疲れて

しんどそうだけれど

今年は

私は

無理ないように

明るい自分でいて

支えてあげたいし

余裕をもっていたい。

たくさん

葵を笑顔にしてあげたいです♡

2人で一緒に

たくさん笑顔でいられる

ように♡

さっそくの

残業だらけの仕事も

頑張って乗り越えて

今週の試験も乗り越えて

頑張ります♡

おみくじは

2人とも吉♡

その神社では

大吉の次です。

まずまずのスタートです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村