?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ブログ2周年♡

おはようございます♡

更新久々ですが

あけましておめでとうございます㊗️

皆さまにとって

幸多き一年となりますように♡

1月でこのブログを書きはじめて

2年となりました♡

この一年は時間に追われて

なかなか更新できずでしたが、

時々、疲れた時

ふと感じたこと

誰にも言えないこと

残しておきたい思い出

気持ち

愛しさ

自分の弱さ

葛藤

希望や目標

様々な

自分の中にある

真の自分を

さらけ出すことができる

この場所に

何度も救われていました♡

そして

同じ境遇の方々の

感じていることや

想いに触れることができる

ことも

私にとっては

ほっと安心できる場所です。

葵との出来事は

書きたいこと

残しておきたいこと

たくさんあります。

惚気なのか

悩みなのか

わかりませんが

ありのまま

をこれからも

書いていきたいと思います♡

そして

今年は

読み通りではなく

皆さまのブログにも

メッセージを送って

交流できたらと思っています♡

葵宅からの

長旅出勤車中からです♡

皆さまにとって

良い一日となりますように♡

家の近くの公園からとった

1月2日の

日の出です。

初日の出ではありません

曇っていて

しばらく

耐えて待つと

一瞬

雲が動いた隙間から

日の出が差し込みました♡

待ってるといいことがありました♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村