?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日&ご褒美旅行♡

おはようございます。

ご褒美旅行から葵宅に帰宅し

またまたとなりにスヤスヤ眠る葵がいることに

幸せを感じる向日です♡

夏と冬は贅沢に

旅行に行く私たち♡

温泉が好き♨️

今回も

露天風呂付き客室の

素敵な旅館でした♡

部屋に露天風呂がついていると

気兼ねなく

くっついて入れるから1番いいのです♡

ハレンチなことはしてないですよ♡笑

美味しいお料理をいただきながら

美味しいお酒♡

葵はお酒が好き&強いので

ついていけませんが、幸せそうなので

その姿を見られるだけで嬉しい。

左葵、右私♡

今回は私たちの記念日でもあったので

旅先でもラブレターを交換して

ほんっとに久々に

肌で触れ合うスキンシップができて

癒されました♡

それだけでもよかったけど

止められなくて♡♡♡

でも

いつもと違う雰囲気で

隙間のないくらいくっついて

肌と肌が触れ合うだけで

たったそれだけで癒され

安心感と愛しさと

なんだろう。。

葵を愛する気持ちが

溢れてきました♡

朝食時間ギリギリで

♡♡♡は中途半端

になりましたが笑

葵ちゃん

ありがとう。

お宿前でパシャり♡

2人で過ごす特別な日も素敵だけど

旅先から同じ家に帰って

テレビ見て

一緒にご飯作って

お風呂に入って寝る。

それも

やっぱり幸せなこと♡

仕事に追われることのない

休日は最高です。

年末年始は

葵も帰省するので

バラバラですが

いつか

一緒にお互いの実家に帰省することを

夢見て

今日は電車に乗って帰ろう。

まだ、葵が起きない〜

イタズラしちゃおうかな♡

怒られそう。。

皆さまも

素敵な一日を♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村