?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

美しいモノを見て想う事

おはようございます。

東京の朝の満員電車で

内臓が圧迫され

朝から

テンション下がり気味の向日です。

葵の家からの

電車が遅れた時の満員具合より

さらにでした。笑

みなさんすごいです。

昨日は

叔父のドライブテクニックで

東京の夜の見どころを

一夜にして堪能させてもらいました♡

丸の内

東京駅

皇居

東京タワー

六本木

お台場

レインボーブリッジ

そして

叔母宅からは

スカイツリー

みんないつまで仕事するの

というくらい

ビルには夜中まで

電気がたくさんついていました。

田舎者の私には

刺激がいっぱいでした。

キレイなモノ

を見ると

葵を想います。

その瞬間の

感動した気持ちを

共有したいというか

一緒に見たいし

見せてあげたい

そう思います。

とにかく

愛してるってこと♡ですね。

今日から研修頑張ります。

皆さまにとっても

素敵な一日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村