?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女のいる休日

こんにちは。

今日は

試験を終えて

葵宅に来ました♡

駅で待ち合わせ♡

切符購入の用事で

駅構内をウロウロしていたら

葵に後ろから

叩かれました。

久々に逢う葵にドキッとしましたねぇ♡

そんな葵は

私のことを黒い物体と言いました。

前髪にパーマをあてた私に

何それと言いました。

ひどいなぁ。。

それは

葵なりの

愛情表現ってことに

しておきましょう♡

さておき

お蕎麦をいただき

ケーキを買って

初宝くじを買って

お家へ♡

ただいま♡と言って帰ることも

ほっとします♡

葵に少し早いクリスマスプレゼント🎄を

渡しました♡

私とお揃いのD○NT○Nの

インナーダウン♡ 本当はチャコールグレーが良かったのですが

どこも売り切れで

ネイビーに。

葵は私のオリーブ色が良かったようですが。。

明日来ていこうと言ってくれたので

嬉しかったのです♡

ペアルック嬉しい😊笑

向日です♡

それから

今日の

teatime

タコのやつ🐙

美味しい笑

13日ぶりに

葵にコーヒーを淹れてあげました♡

そんな

時間もまた幸せです。

今日は

ちょびっと苦くなりましたけど〜

私の忙しない毎日の心の

騒々しさが現れたのかなぁ。

今から

葵がそばにいるという

安心した空間で

録画ドラマをみます♡

あ〜

明日仕事行きたくなぁい。

もっと

葵と一緒にいたいなぁ。

今夜は一緒の時間を

楽しもう♡

皆さまも

ステキな日曜日の夜を

お過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村