?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

喉が乾くほどに

お疲れ様です。

こんばんは。

人とマンツーマンで

しゃべり続けること

2時間。

今日は病み上がりからの

個人懇談8人タイム。

でも

大事な時間。

信頼関係を築く時間。

観察する時間。

大切なことを伝える時間。

頑張って働く保護者の応援をする

時間。

まずは

『お母さん

お父さん

おかえりなさい』

から始まる

個人懇談会。

温かいお茶のみから始める個人懇談会。

私のやり方です。

6人目を過ぎた頃

あまりに

喉が渇き

保護者様にお待ちいただき

束の間の水分補給。

水を500ミリリットル。

がっつり飲みました♡

水をよく飲む私。

冬はなかなか飲めないけど

一日1.5から2リットルは飲みます。

でも

出張中は飲めないから

結局は

短時間に

一気飲み?

1番ダメなやつです🙅‍♀️

話し途中で

トイレに行きたくて仕方なかったのは

内緒の話。

今は

ぬるーい

湯船に浸かり

リフレッシュ中です。

でも

早くしなきゃ。

葵とのラブコールタイムに

出遅れちゃう♡

葵は就寝が早いから

急がないと

間に合わないのです。

最近は

葵が知らない間に

ドロン。

私は空回りです

今週末は通信大学の

試験。

勉強もがんばらなきゃ♡

一日36時間あればいいのに。

よし

がんばろう。

皆さま

いい夢見てくださいね〜⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村