?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

熱い体温

こんばんは。

週末は

風邪でダウンしていた向日です。

熱い体温。

38度後半熱が

2日間。

母の快気祝いで母、妹と3人で

旅行に行くはずだったのですが

私のせいで

キャンセル。。

ごめんねー。

母も妹も心待ちにしていた旅行なのに。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも1月に改めるので

その時は温かい気持ちで精一杯

親孝行をして

妹にも楽しんでもらおうと思います。

昨夜は38.7ありながら

葵の声をきくと

不思議とエネルギーが湧いてきました♡

寝すぎ&

節々がだるーいけれど

心だけはシャンとしたかんじです♡

今日は

もともと旅行で休みをいただいていたので

一日中寝てはトイレ

水分

トイレ

の繰り返し。

よく寝た

おかげで

少し回復してきました。

葵はバタバタ校務や

準備やテスト前で

きっと忙しい一日でしょう。

冷え性

むくむく浮腫みマンな葵の体が

心配です。

でも

昨日の電話では顔色は良かったから

大丈夫かな♡

毎日

むくんだ足はマッサージして

温めてあげたいなぁ〜。

マッサージが得意です。

凝り固まった場所も特定できるし

体をほぐす魔法の動き

(葵は一種の宗○的)といいますが、

筋肉がほぐれるメカニズムを勉強したので

大丈夫なはずなのに

信じてくれず

指圧を好む葵です。笑

自然療法

鍼灸

整体

に興味ありありな

向日でした。

さて

お風呂に入って葵の帰りを

待ちましょう。

離れているけど電話でね♡

皆さまも

月曜日

お疲れ様でした。

ゆっくり休めてくださいねー。

明日からの仕事が恐ろしい。。

葵に心を温めてもらおう。

体温あげて♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村