?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

冬の小さな夢

おはようございます☀

朝、早く起きるのが得意な私も

お布団から出るのが

嫌なくらい寒くなってきました。

妙に葵が恋しくなる朝です。

葵と過ごす3度目の冬がやってきます♡

今年はどんな冬になるかなぁ♡

私の小さな夢は

葵と2人で新年のお正月を迎えること。

お雑煮を食べて、おせち料理を作って

一緒に食べて過ごすことです。

今まで、

家族以外と元旦を迎えたことがない私。

葵とは正式な結婚はできないけれど

「結婚」や「新しい家庭」や

「自分のつくる家族」に憧れています。

それは、

葵に出会ってから強く思っていること。

それほど、私の中ではこの人とずっと

一緒になりたい♡

と思っているということです。

2019年の元旦は葵は実家に帰ると

言っていたので、またまた

バラバラのお正月になりそうです。

でも、この小さな夢は

2020年にとっておきましょう♡

一緒に暮らす=結婚に近いもの

だと夢見ているので

家族という形になれたら

大事な節目は

一緒に過ごしたい。

そして

あたたかな幸せな家庭を持ちたい♡

お互いの家族のことも大切にしながら。

葵はこういうことに

妙に冷静で現実的。

それはそれでいいのですけど

この気持ちや

小さな夢が

一方的だったらどうしよう。。。

と不安になります。

葵は

なかなか

こういう話はのらないので♡

葵はきっと

気楽で気をつかわない

何も飾らない

面倒くさいことはしない

笑顔でいられる家庭であれば

いいと

思っていると思います。(推測)

共に過ごす毎日の繰り返しが

が幸せであると思えるように。

葵の永遠のパートナーに

なれるように

もう少し大人になって

自分磨きを頑張ろうと思います。

とりあえず

猫にやきもち焼いて

意地悪するのやめよっと。

ごめんね♡猫たち♡

今日も葵にとって良い日となりますように♡

冷え性心配。

皆さまも

風邪など気をつけてお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村