?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

朝活タイム

おはようございます☀

週末は葵に癒されたので

今週はお仕事頑張れそうです♡

愛する人からもらう

エネルギーはすごいなぁと

思います。

さて

今日は

朝活。

仕事前にジムに行ってきました。

有り難いことに

24時間open。

早朝にジムに行く人の

意識の高さに刺激されます。

元々

運動が好きで

運動で発散していた私。

ここ数年残業が多すぎて

たまにしか行けていないから

朝に行くことに決めました♡

早起きは得意。

意外とスッキリするんです。

脳も体も心も♡

テレビで見たから

今日はスクワットを多めに。

35歳

身体は重力に逆らえない歳。

ずーっと逆立ちしていたい気分です。

痩せるタイプではないので

健康な身体を維持したいですね〜

葵と一緒に

健康で笑顔でいられたらいいなぁ♡

今年の異動希望調査提出が迫っています

どうしよう〜

皆さまにとって

今日も良き日になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村