?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

大切な何か

おはようございます。

だいぶ久々の投稿になりました。

今は出勤前に

優雅にス○バで

コールドブリュコーヒー♡を。

ホットにすればよかったと

ちょっと後悔。

2週ぶりに週末は

葵と一緒にのんびり過ごしました♡

私も葵も休みが2日も重なるのは

最近では滅多にありません。

お掃除、洗濯、スーパーに買い物

葵のご両親にお会いして色々お話も

して楽しい時間。

そして

朝から久しぶりの♡♡♡タイム♡

癒しの幸せタイムでした♡

葵は仕事が貯まっているので

休みの日までお家で仕事。

そして

その間ソファで寝る私😥笑

ごめんね♡

その後の映画デートのために

頑張って切り上げてくれた

優しい葵です。

観た映画はこれ

(以下、感想はネタバレかもです)

子どものころにあった

「子ども心」

大人になって

忘れてしまっていた

その子ども心を蘇らせるとともに

大人になるってなんだろう。

自分の人生ってなんだろう。

大切な人を大切に思う気持ち

仕事に追われて見落としている何か。

その「大切な何か」ははっきりとはしないけれど

その何かを考えさせてくれる

すてきな言葉が印象に残っています。 (ネタバレなので伏せておきます)

温かい

最高のファンタジー映画でした。

何より

出てくるプーさんが

ディズニーアニメのプーさんと違い

原作に近い

くまさん。だったことが地味に

嬉しかったのです♡

最近忙しい私たち。

のんびり2人で過ごせる休日に

この映画を観れたこと

とてもタイミングが良かったように思います♡

大切な人と、是非一緒に見てください♡

その後の夕食中

話題は

転職、ふたりで

のんびり何の仕事をしようか〜

と夢の話になりました。

人生の転機は

自分次第で訪れますね!

今日も一日頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村