?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

充電。

こんばんは。

台風の被害が心配です。

大きな被害がないことを願います。

祖母宅もライフライン

困っているようで心配です。

今日は

12時には退勤命令。

早く帰れましたが

公共交通機関が止まっていて

災難でした。

でも

夕方に

葵と数日ぶりにゆっくり

フェイスタイムで

話せたので嬉しかったのです♡

昨日は

仕事で色々あって

少ししんどかったのですが

葵の顔を見て

声をきけると

なんだか

心が癒されました。

本当は昨日話したかったけど

タイミングが合わなかったら

余計凹むと思って

昨日は

電話をかけようとしなかった

ちょっと弱い私です。

でも

今日の数十分で

私の心のエネルギーは

充電されました♡

ありがとう。

葵♡

最近購入した

ナノバブルシャワーヘッド🚿

中性重炭酸のタブレット

かなり

柔らかいシャワーで

癒しです♡

かなり温まります。

いいと思えたものは

葵にも同じように

感じさせてあげたい

そう

思います。

愛してるってこと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村