?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おデート♡

記念日のデートは

私と葵が出逢ったところ

私の住む町でデートです♡

葵がワンピースを着てデートするのは

はじめてで

ドキドキ。

普段カッコイイ系なのに

素敵かわいいよ♡

お宿は

泊まってみたかった

ホテルを予約♡

理由は

airweaveのマットレス♡笑

テルチェックイン後は

まちをブラブラ♡

目的なく歩く私に葵は

イライラしていたかなぁ。。

うん。

私もふくれていた。

うん。

でも

それも束の間。

夕食前に

昭和レトロなお店で

ビールとおつまみを頂き

笑顔に♡

夕食は

遊び心ある

和フレンチで乾杯です🥂

特別な日は

特別な場所で

愛しい人と贅沢に過ごす。

私たち流のお祝いです♡

あれから

2年たったのかぁと話しながら

テーブルにあったおはじきで

遊びながら

ゆっくりお食事できました。

私は葵を見つめてばかりいましたけどね♡

帰り道

Apple Watchを見てホテルに戻り

一緒にお風呂に入って

記念日のカードやアルバムを交換して

ハグ♡した後は

マッサージタイム♡

あやしいマッサージではありません。

本気のデトックスマッサージ笑

葵は足がむくみやすいので♡

しっかりと。

そのまま

2人で同じベッドで眠りました♡

次の日の朝は

まぁ♡

ラブタイム♡

愛しいです。

心も体も♡

その後は

葵が

私の母に会いに行ってくれて嬉しかった。

母を気遣って心配してくれてありがとう。

母も喜んでいました♡

いい大人な2人ですが

一つ一つのデートが

ドキドキ

愛しい向日です♡

2人で

どんな未来を築いていくのか

今から

とても楽しみです♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村