?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2年記念日♡ありがとう

おはようございます☀

今日は

向日葵の

♡2年記念日♡です。

大雨の日に出逢った日から

2年の月日が経ちました。

あの日、2人の間にあった

特別な愛しい空気。

その時の愛しい気持ち

ドキドキする気持ち

私の中では何一つ変わりません。

お互いのいいところ、苦手なこと

考え方、価値観など

互いを深く知ることができています♡

ぶつかることもあるけれど

それを乗り越えることでまた

深まる絆があります。

何があっても

手を離さないこと♡

どちらかが一歩先へ行っても

一歩後ろへ行っても

必ずまた

足並み揃えて歩えて歩くこと。

そういう

2人の歩み方ができたらいいなと思います♡

2年たってもこんなに

愛しい気持ちでいさせてくれる

彼女に感謝です♡

不器用で素直に気持ちを表現しない人ですが

私にとっては温かくて真面目で

不器用なりに私のことを愛してくれている

素敵な彼女です。

3年目も2人の小さな幸せを

見つけながら

いろんなことに感謝して

楽しく過ごしていけたらいいなと

思います♡

ブログを始めて

1年半ほど経ちました。

自分の気持ちを素直に綴れる場があることに

感謝しています♡

そして、私なんかの

ブログにお立ち寄りいただき

メッセージを下さる方々がいたことも

とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

向日葵のブログは

『色んな愛があっていい。それを

証明できたら嬉しい』をモットーに

はじめました。

惚気多目ですが笑

読んでくださっている皆さまに

沢山の愛を感じてもらえるような

ブログでありたいと思います♡

これからも

どうぞよろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村