?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

フラワースワッグと唇

こんばんは。

今日は

葵の健康診断の結果待ちの

3時間は

ブラブラと初めての街を散策しました。

葵は昔よく来ていたのか

色々と教えてくれました。

私が知らない時代の葵の話を聞くのは

とても嬉しい。

葵の思い出の場所や懐かしいと思える場所

を一緒に楽しめるのも

とても嬉しい。

葵がよく行っていたお花屋さん。

素敵なお花屋さんで

長居してしまいました♡

生花からプリザーブドフラワー

ドライフラワー、観葉植物、

多肉植物まで多種多様♡

今回は葵宅に飾るのに

ドライフラワーとサボテン

観葉植物のペペロニアを購入しました♡

家に戻ってから

飾り付け♡

癒しの空間ができました♡

お花に囲まれた生活に憧れています♡

心が明るく豊かになりますね。

葵の健康診断について行き

葵のことを

2時間待って

結果に30分待って。

そんな休日でしたが、

全然苦ではなくて

待つことも

楽しいと思える向日でした。

それだけ

葵を愛しているということ。

外ではその気持ちを行動には出しにくい

ですが

家では何度も葵にくっつき

何度も唇を奪う行動に出ています♡👄

愛しい人の唇ってなんでこんなに

気持ちいいのでしょう♡

ですよね?

では

おやすみなさい♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村