?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ベッド♡

おはようございます。

連休中

今日も葵と一緒です。

今日は葵の健康診断について来て

待っています♡

その後ランチします♡

知らない初めての地。

ワクワクします。

昨夜もぐっすり眠れました。

ふと目が覚めた時に

葵がいることを確認すると

なんか

寝ぼけながらきっと

ニヤニヤしています。

私が葵宅で快眠できる理由は

精神的要素と

この快適ベッドです。

付き合ってからしばらくして

私が毎週泊まるので

シングルベッドだった葵のベッドを

サイズアップし新調しようと探しに行って

素材にもこだわって

某有名家具店で

2人で大大大奮発した

はじめての大きな買い物でした♡

このベッドで眠ると

いくら

高級旅館やホテルに泊まっても

もの足りなくなってしまう

贅沢な悩みが出て来てしまいます笑

葵は腰が悪いため

長年使えるいいマットにしようと

考えたわけです。

その流れで

カバーや羽毛布団も

いいものを選び購入してしまう

私たちでした。

寝具はいいものを。

母や祖母は言っていました。

だからお金がかかっても

よしとします笑

私は自分の家では

以前葵が腰痛改善で使っていたマットレス

使っています。

それはそれで快適ですが

やっぱり違いますね〜

夏はオーガニックガーゼケット

がお気に入り。

気持ちいいし

すぐ乾きます♡

洗えば洗うほど

柔らかくなります。

おススメですよー。

では

今からちょっと

この町を散策して

葵を待ちます。

健康診断といえど

葵のナイスbodyな体を他人に見られるのは

いや♡

でも

健康には変えられないから

我慢我慢♡

胃の検査頑張ってね👍

皆さまも健康診断受けてくださいね。

健康第一。

、、、、、、

最近は

ベッドは

セミダブルではなく

ダブルかクイーンにすれば

よかったとちょっと思っています笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村