?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夏旅デート♡

こんにちは。

夏休み

国内旅〜

3泊目〜ホテルでゆっくり中です。

台風が来ていたため

急遽一日早く出発〜

だから3泊4日になりました♡

今回は

島根〜山口、萩の旅です♡

島根の葵のお祖母様に

逢いに。

そして葵のご家族と温かく

楽しい一日を過ごさせてもらいました♡

何より

ウェルカムなお祖母様

ご家族さんの温かさが

嬉しくて

葵の家族を紹介してもらえたことが

何より嬉しかったのです。

また、歴史と自然の美しいところでした。

移動する

道中にひまわり🌻畑。

私たちの

テーマフラワー♡

花言葉

このブログでも何度も出ています。

「あなただけを見つめる」♡

大好きなお花です🌻

葵はそういうのに

キャピキャピもしなければ

嬉しい

楽しい

きれい〜!!

みたいな

感情はあまりないのか

外には出さないけど

私が見たいと言ったらすぐに

車を止めてくれました♡

一眼レフカメラ

とってくれました♡

そのまま

ドライブで

山口長門にある

神社と金子みすゞ記念館へ。

島根も山口も

数々の

文学者や志士、著名人の生まれ育った町。

記念館を一緒に巡れるのも嬉しいこと。

山口の萩は

明治維新、幕末の歴史が好きな私にとっては

幕末の志士たちを送り出した

大興奮の街。

松陰先生様々です。笑

2人で見るいつもと違う景色は

新鮮でワクワクします。

何より

美しいものを見ている時

となりに愛しい彼女がいることが

何より嬉しい。

これからも

同じものを見て

同じ時を過ごして

一日一日の思い出を

2人のアルバムに残していきたいですね〜♡

いいお宿でした

いい旅でした〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村