?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

美容室で見られたくない姿

おはようございます。

連日暑すぎて

夜になると暑さの疲れで

かなり眠たくなります💦

週末は

葵と一緒♡

仕事終わりに汗だくで

葵宅へ♡

暑がりな私

そうでもない葵。

でも葵もバテバテさん。

いつもは必ず一緒に入るお風呂も

今回は

シャワー🚿

ぼっちシャワー🚿。

日曜日は

朝からいつも通り

ケーキを食べて

葵と一緒に美容室へ♡

私はユルふわパーマ。

葵はナチュラルカラー。

一緒の美容室へ行くのははじめてでした。

でも、パーマの姿って

あまり人に見られたくない

なんか

カール巻かれて

タオルも巻かれて

盛り上がって

恥ずかしい

特に葵に見られたくないのに

葵は私を見て

「へんやで」

笑いながら言ってきます。

はぁ。。。

でも、仕上がりは

満足なのでよかった♡

その後は

来週は夏休みをとって

国内旅へ行くので

ことりっぷを買いに♡

楽しみです♡

この1週間は頑張れそう。

暑さには負けない♡

皆様も気をつけて

お過ごしくださいね⭐︎ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村