?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せを運んでくれる人

おはようございます。

久々の2人ともが連休♡

おまつりデートでした。

昨日は向日の家

今日は葵宅です♡

多忙な毎日の中だったので

葵がそばにいる休日は幸せです。

ただただ暑かった。

猛暑。

浴衣を着て

待ち合わせ。

葵が私のところに来てくれるのは

年に数回。

だから

なんか嬉しい😊

葵「女将さん」

私と会って第一声。

女将さんかよー😫

まぁ、いいや。。。

待ち合わせ前駅を歩いていると

外人さんに

can I take a picture?

と言われたので

私は喜んでどうぞ♡と

久々に英会話。

夏浴衣

着物風を良いと感じてくれたことが

嬉しいのです。

暑かったので

早めに夕食へ♡

だいぶ前から予約していた人気店。

カウンターでゆっくり

食事ができました。

何より

とりの肝煮がおいしすぎて

美しすぎて

感激。

葵も美味しい美味しいと

言ってくれていたのでよかった♡

繊細で優しいお料理を作れる人になりたい。

美味しい料理を出す

料理長にただただ感激。

美味しい夕食と

愛しい人がとなりにいる。

感謝です。

暑い暑いと

汗をかきながら

まだ時間もあったため

町屋風のbarへ。

普段

葵はビール、焼酎、ワイン。

私も梅酒やワイン。

カクテル🍸というオシャレな

ドリンクを楽しみました

普段ゆっくりコミュニケーションをとらない

けど

今日はゆっくり色々会話ができて

嬉しかったのです。

夜を満喫して

お家に帰って

お風呂に一緒に入って

おやすみtime♡

朝起きたら

2ヶ月ぶりの

♡♡♡タイム♡

なんだか

たまらない気持ちになって

汗をかく自分が嫌ですが笑

心の奥が熱くなりました。

愛してると心から伝えたくなる

何とも言えない感覚。

態度もエッチもあっさりしている葵で

自分からグイグイ求めることをしないけど

受け入れてくれたことは嬉しい。

葵も心も体も感じてくれていたらなお嬉しい。

同じ気持ちで求め合えたら

お互いもっと心が満たされるのかな。

恥ずかしい2人の秘密をたくさんつくることも

愛の深め方だと

ある本で読んだことがあります。

本当は

今日もしたかった向日ですが

言葉にするのはがまん

笑♡

またもや

暑い日中に

お出かけして

厄除けちまきを購入して

お揃いサンダルもゲットして

葵宅へ一緒に帰宅♡

履くのが楽しみです。

彼女は私を幸せに、

笑顔にしてくれる

人です。

幸せを運ぶ人。

楽しい休日でした。

明日からまた、頑張れそうです♡

今日は夕方帰宅して

一時退院中の母と

ゆっくり過ごします。

皆さまも

ステキな一日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村