?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

浴衣で夏デート♡

こんにちは。

久々の投稿になってしまいました。

15日ぶりくらいでしょうか。

バタバタと忙しい日々と

体調不良で

なかなかゆっくり書けず

時間だけが早く過ぎていきました。

それにしても

今日は暑いです。

暑さに強い私も

今日はヤバめ。

運動場は40度でした。

お風呂に近い🛀

そんな暑い日に

久々に

葵とおデート♡です。

美味しいご馳走を食べて

葵が私の家にお泊りです♡

来てくれることが嬉しい♡

そして、闘病中の母が

一時退院中。

母も葵が来ることを楽しみにしています♡

さて、

今日は

浴衣でおデートです。

今年は

竺仙の浴衣を奮発して購入しました。

大人浴衣〜

そうなると帯もきれいなものがほしい。

幸いにも

呉服関係の友人は多いため

なんでも手に入ります

ありがたい。

さて

今から

着付けです♡

愛しの葵に逢えるまで

あと2時間♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村