?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の存在

こんばんは

明日は

あっという間の木曜日。

自分の生活に戻ると

忙しすぎる毎日。

そんな中、昨日は仕事で

大きなトラブル。

自分の判断があっていたのかどうか

子どもにとってプラスになったのかどうか。

良い転機になったのかどうか。

心が折れそうなくらい

苦しい決断でした。

今日は

不安と心配と気がかかりの1日でした。

そんな時

仕事タイムが終わると

まっさきに彼女の声をききたくなります。

逢いたくなります。

毎日話すはずの電話も

最近、私が遅くて

タイミングが合わなくてできなくて

毎日今日は、今日はと

急ぎ足

急ぎ風呂

タクシー贅沢帰り(たまに)

をして

話せなかった日は

落胆してしまいます。

今日は葵と話ができました。

それだけで

私の疲れて雲がかっていたた心は

晴れ間をみせてくれています。

仕事をがんばろうと思える。

今週の試験勉強もがんばろうと思える。

おばあちゃんのお世話も心を込めて できる。

電話1つでそんな気持ちにさせてくれる

彼女に感謝します。

1日の終わりに彼女と話せるか話せないかで

こんなにも気持ちが違うのかと思うと

愛しい人の存在の偉大さを感じます。

ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村