?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

1年10ヶ月記念日

おはようございます。

葵家から

長旅出勤です。

片道2時間満員電車も

だいぶ

慣れてきました。

が、やっぱり座りたい。

はじめは読書の本を開くほどのスペースも

ありません。。

さて、昨日は

朝から

向日葵の1年10ヶ月

22回目の記念日の

お祝いをしました♡

葵からの

ラブレターには

私のことを

恋人でもあり

親友でもあり

家族でもあり

と言ってくれていました。

それが、とても嬉しかった。

なおさら、

やっぱり

おはよう

行ってらっしゃい

ただいま

おかえり

顔をみて言えるようになりたい。

もうすぐ2年。

2人のリアルな将来のことも

考えていきたいです。

次の仕事を探すこと。

そろそろ動き出そうと思います。

日曜日は

朝から掃除、洗濯、片付け

お買い物で終わりました。笑

体は疲れる休日。

心は大丈夫👌

週一の休みは葵宅で

こうして過ぎていくことが

ほとんどです。

夕食は

ハヤシライス〜

どうしても作りたくて♡

くり○らは○みさんの

レシピを参考にして

ルーは使わず

1から手作り♡

お料理楽しい♡

葵が美味しいと言ってくれたら

もっと嬉しい♡

もう少し酸味が欲しかったですが

我ながら美味しかったです。

次はデミグラスソース作りに挑戦したい。

葵の今日の夕食も作れたから

安心♡

サラダ

からあげ

残りのハヤシライス🍚

次は何を作ろうかな〜

今は

アクアパッツァ

が有力ですね〜

皆さま

今週も頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村