?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

止まる時計

こんばんは。

週末は

葵と一緒です。

今は私はソファでごろごろ。

葵はパソコンでお仕事中。

がんばれ葵♡

昨日は仕事後

駅で待ち合わせをして

ディナーへ。

葵との駅での待ち合わせは

必ずというほど

私は待ちぼうけ。

時間がよめないのと色々理由があってですが。

駅で待つのは慣れています。

ちょっとムッとしてごめんね。。。

でも

本当は

改札を出た時に

葵が待っていてくれたら

嬉しい。

駅を通るたびに

駅で葵が待ってくれていた

2度目に会った時の

幸せ感を

昨日のことのように

思いだします。

印象深く

ドキドキした気持ちでした。

だから

また待っていてくれてるかなぁ

ということにいつも

期待してしまいます。

夕食は

イタリアン♡

病み上がりでしたが

美味しくいただきました。

カウンターで

隣には葵♡

これが

いつも

ご飯を美味しく

楽しくしてくれます。

ありがとう。

疲れた心も体も癒されるのです。

[

会えない間はフル活動ノンストップ。

葵に会えると

その忙しない私の中の時計が

一時停止するかのように

心の休憩という癒しを与えてくれます。

愛しい人がいるって

幸せなこと。

葵に感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村