?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

祝福の雨音

こんばんは。

土曜日から

ウイルス性胃腸炎でダウンしており

今日は復活しましたが

仕事のイベントがあり

今さっきかえりました。

ちょっと辛めですが

だいぶましです。

しかし

しんどかった。

1人で生活していると

不安にもなり

自力で飲み物を買いに行き

自力で病院に行く。

ちょっと辛かったです。

家族のような恋人な

葵がいるにもかかわらず

そばにはいないし

タイミングがあわず

声もきけない。

葵も月ものだし

忙しいし

疲れているから仕方ないこと。

お腹が痛い時

さすってほしい

吐き気がある時

さすってほしい

そんなことを考えても

そばにいられない。

遠い。

でも

仕方ないこと。

きっと何かしら苦手だとか

無理だと言って

お腹をさすって

くれないであろうと

何故かまっさきに想像してしまい

吐きながら涙を流していた

なんとも言えない

数日を過ごした向日でした。

葵が病気になった時

私は不安でいてもたっても

いられないかも。

どんな世話だってしてあげたい⭐️

こんな不安で

寂しい思いを

葵にはしてほしくない。

一緒に住んだら

こういう不安は

少しでも解消されるだろう。

思っています。

大粒の雨音が拍手のように聞こえます

雨が祝福しています。

葵は

叔母になりました。

小さな命が誕生したようです♡

知らせてくれて

写真も見せてくれて

私も幸せになりました。

葵と血が繋がっている

babyだと思うと余計に

可愛くうつります。

いつか

いつか

会えたらいいなぁ♡

それにしても

腸炎

しんどいぞ。

インフルエンザよりも。

明日からご飯を食べたいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村