?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

繊細な人

おはようございます。

金曜日

葵宅から出勤。

電車の寒さに凍えながら

我慢タイム。

これ風邪引く。。。

さて

昨日は

久々に大切な友達と会って

双子ベイビーズに会い

オムツや離乳食、ミルク、読み聞かせ

のお世話をして

かわいさに癒され

幸せでした♡

赤ちゃん、子どもズキな私としては

葵との赤ちゃんがいたら

メロメロだろうなぁ♡

現実残念ながら

無理なので臨みませんが。

と思いながら

トークも楽しんできました♡

葵も早く帰れるということで

私も合わせて友達のとこから

帰り

家で待ち合わせて

焼き鳥屋さんで

ディナーデート🍽

外食するのは久しぶりです。

カウンターで

2人で大量にいただきました♡

ほんとに食べすぎました。

でも、ここの焼き鳥屋さん

大将はかなり大きめ

お髭の生えた、ピアスをしている

ワイルドタイプ。無愛想笑

でも、かなり小ぶりな焼き鳥で

女性、子どもに食べやすい

繊細な優しい塩加減の

串を出してくれます。

そのギャップがまた

食事を楽しませてくれました。

焼き鳥屋なのに撮った写真はこれ。

葵にもつっこまれました。

焼き鳥はありません。

自営業の話

友達ができたらいいなぁ

っていう話をしました。

葵はテレビ好きだから

家では食事中基本

テレビが付いているので

あまり話さないから

私はこういう

食事中に2人で色々話せることは

嬉しいです。

食事も話しながら食べると

やっぱり美味しい。

話すこともたくさんあり

広がり

知ることができる。

何より楽しい。

小さい頃

両親が

食事中テレビを禁止していた

理由がよくわかります。

団欒って大事。

話すって大事。

私はそう思います。

そこも

葵と少し違う部分。

どれも

間違いじゃないし

葵の望みは

叶えてあげたいし

お互い思いの半々で

やっていけたら

嬉しいなぁ♡

と思う向日でした。

今週末は

自分の勉強タイムと

家事、家族サービスの日にします。

葵に会うのはまた1週間後。

寂しいけど

心は繋がっているから

大丈夫♡

今日も頑張りましょう⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村