?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

また、夕方ね。

この言葉すき

おはようございます。

今日はおやすみday,

先日起こった地震

これ以上大きな余震や

被害がでませんように。

祈るばかりです。

さて、

昨夜仕事終わりに

葵のところにきました♡

ただいまー

おかえりー

と言える幸せ。

玄関まで来なかった葵を探すと

キッチンで

下着姿でお料理をしていました

私は

思わず

太ももを冷たい雨のついた手で

さわってしまいました笑

葵も帰ってきたばかりなのに

私が来るからいそいそと

ご飯をつくってくれていました。

手際のいい葵。

手際の悪い私。

時々イライラさせる私です。

葵はかなりの短時間で

出汁からとるお味噌

ご飯

サラダ

納豆豆腐和え

豚肉を茹でるしゃぶしゃぶ風

をつくってくれました。

一緒にお風呂に入って

いただきます♡

美味しくいただきました。

ありがとう😊

普段色んなことが忙しくて

睡眠時間もゆっくりとれない。

だから、葵のところに来ると

唯一色々忘れて

身も心も癒されます。

葵も私には癒されると

ラインでだけど

言ってくれたことが

嬉しかったのです。

自信がなかったものですから。

あんまり

もの言わないし

私には冷たいし

時々

私に興味ないのかな。。と悲しくなりますが

それが葵の自然体なんだと

言い聞かせています。

自然体でいられることは

葵にとってとても大きなことなのだと

思っています。

今日は

友達とそのbaby,sに会いに行き

地震で大変だったので

色々手伝いにいきます。

行って、また葵宅に戻ります。

また夕方葵に会えるのが

楽しみな向日でした♡

皆様良い一日を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村