?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今日はいい日。今日もいい日。

おはようございます。

週6勤最終日。

葵宅からです。

今週は

土日

月曜

水曜

金曜

週4で葵に会えました✨

往復4時間の通勤路。

時間はいいですが

切符代も。。

計算するのは怖いのでやめましょう。

いつもの1週間と違い

体は疲れても

気持ちは

穏やかに癒されていました。

だから

今日も私は元気に

笑顔で、

仕事を頑張れそうです✨

さて、今日は

闘病中の母が

一時帰宅します。

実家に集合です。

今朝

母からのファミリーライン。

「今日はいい天気ですよ。

今日は家に帰れます。嬉しいです。

美味しいごはんを作って待っています✨

みんな、今日も笑顔で仕事頑張ってね。

今日はいい日。今日もいい日」

辛い治療と不安の最中であるはずの

母が

私たち、家族のために

エールをくれます。

母は本当に強いです。

病院でも

病気と闘うほかの患者さんを励まし

年配の方のごはんを運んであげたり

看護師さんやドクターにまで

「いつもありがとう。頑張って!」と声をかけ

ています。

小さい子どもがいるドクターには

「私は大丈夫だから早く帰ってあげて」

とアドバイス

患者は母だけじゃないよ〜!!

と思いましたが笑。。

本当にすごいです。

最近の生活がしんどくて

少し逃げ出したかった

自分が情けなくなりました。

自分の感情や

自分の欲ばかりを優先しがちな

自分が

情けない。

母には

たくさんの

「愛」をもらっています。

勇気をもらっています。

私も

そんな人になりたい。

母のような人に

なりたいです。

葵も今日は

部活。

別々の週末ですが

心はいつも一緒♡

私は

今日も

彼女を愛しています。

皆さまも

素敵な週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村