?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あなたを待つ時間

こんばんは。

1週間振りです

今週もハードな生活を終えて

葵宅へ向かう途中。

もうすぐ沈む

夕日がとても美しいです。

もうすぐ19時なのに

まだ夕焼け模様。

写真では伝わらない。

撮り手が悪いのでしょう。

今日は

葵はライブで遅くまでお出かけなので

着いても葵はいません。

葵の帰りを待ちます♡

勉強のレポートも終わらせ

家の掃除、洗濯も昨夜終わらせ

仕事も終わらせ

今日は何かに追われることもなく

家の気になることもなく

過ごせそうです。

映画DVD📀をいくつか借りてきました。

私の中での今までの

ベスト3に入る名作。

「ペイフォワード」

これは、高校生?大学生?ながら

感銘を受けた作品でした。

大の大人になった今葵と

もう一度一緒に観たいと思います♡

あとは

監督に興味があるので

観たい作品。

「私はダニエル、ブレイク」

それから

邦画

好きな俳優さん

オダ○○ジョー、蒼○優が出ている作品

「オーバーフェンス」

それから、なんとなくこわいやつ笑

「チャイルドプレイ、チャッキー」

葵が帰ってくるのを待つ間は

どれを観ようかなぁ。

新しくなった

葵の家のテレビで♡

ホームシアター

間違いなく最後のは観ません笑

皆様もよい休日を。

週休2日は欲しい向日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村