?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

気持ちを伝える記念日

おはようございます。

6月。

朝日が昇るのも早くなりました。

葵宅から出勤です。

いつもより2時間早い電車です。

久々に葵に逢えて幸せな休日。

1年9ヶ月のお祝いができました。

葵は1年以上

面と向かって

私に愛してるとか好きだと

言わない。

時々、直接ききたくて

きいても

言わない。

でも

手紙では毎月

言ってくれます。

感じていた

寂しい思いは

手紙を読むと

どこかに飛んでいきます。

心と体で

相手を求めるという部分では

断られるのが悲しくて

反応が寂しくて、こわくて

不安すぎて

その言葉を出すことに

だんだん勇気を要するようになって

しまっています。

そこには

とても温度差を感じて

ついつい不安になるけれど

やっぱり一緒にいると

幸せには変わりなくて

ずっと隣にいてほしいし

いたいと思うのです。

何気ない久々の休日。

掃除していた休日だけど

やっぱり

愛しい人が隣にいると

気を張って

耐えていた日常から解放されて

安心します。

腰が痛い葵だから

助けてあげたいです。

少し私に

甘えているような葵もいて

嬉しかった。

それって

勝手な解釈ですが

求められているってことでしょうか。

必要とされてる感

求められている感

があると

自信にもなるし

素直に

愛されていると感じることが出来て

安心します。

こんな風に思うのは

幼稚でしょうか。

私は葵に不安にさせたりしていないかな。

多分

鬱陶しいくらいに

愛情表現しているから

私が想っている自信はあるはず。

さて、私の

祖母介護→母の食事療法→仕事

→母の病院→勉強

怒涛の1週間がはじまります。

まともに眠れない平日。

気合いで頑張ろう。

最近

仕事はやりがいを感じていて

楽しい。

それも救いです。

ということで

全然関係ないけど

この休日

私が葵と

食べたものシリーズをupします♡

葵のヘルシーメニュー♡

ありがとう♡

朝ごはんは

某有名なパン屋さんのパン🍞

夜は葵リクエストの

すき焼きとマグロ♡

土鍋ご飯が美味しい♡

葵がいると

美味しいご飯がもっと美味しくなります。

皆さまも

1週間頑張りましょう。

家族や友達

愛しい人との食事を

楽しんでください。

エネルギー補充です♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村