?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

向日葵の2人旅

おはようございます。

三連休の向日でした♡

葵も代休日で休みだったので

年に数回あるかないかの2人一緒の平日休み。

今回は葵のバースデーお祝いを兼ねて

プチ旅行へ♡

車をたくさん走らせて

名古屋へ♡

目的は犬山城が見える🏯ホテルに宿泊♡

ステキなステキな贅沢ホテル♡

誕生日だから大奮発でした。

葵が私を座敷わらしと言ったお部屋での

一枚の写真。笑

静かで人も少なく贅沢な空間。

一日目は大雨だったけど

ホテルの雰囲気に癒されたので

雨の中

犬山城と城下町に行って散策してきました。

歴史やお城が好きな

私にはたまりませんでした笑

私と葵が出会った日は雨でした。

だからなのか

楽しいひと時は雨率が高い☔️

思い出すことも多いので悪くないです。

葵に借りた長靴♡大活躍。

貸切露天風呂に入って

ゆっくりゆっくり浸かって

のんびり夕食♡

これまた素敵個室で美味しくいただきました。

お昼のひつまぶしが効いて

お腹がいっぱいだったけど

前には葵がいる。

それだけで私は胸がいっぱい

幸せです♡

DVDを借りてお部屋で鑑賞。

邦画で永作○美主演の

ほんわか温かい人間ドラマ。

なかなかシンプルでよかった♡

その間

ずーっとサワサワしながら

見ていました。

ずーっと。

そう。

私がずーっと触ってました♡

葵の疲れて浮腫んだ足を。

マッサージ♡です。

キングサイズなみのベッドで

ぐっすり離れて笑

眠りました♡

朝は

久しぶりの

甘い♡♡♡タイムで

私は心も体も

限界でした笑♡

でも

触れ合うコミュニケーションがとれるのも

やっぱり嬉しい。

2人だけしかわからない感情と

愛しさと

秘密♡

愛してるって何回も言いたくなる

気持ち。

そういう時間も大事にしたいですね♡

2日目は

快晴。

暑いくらいに。

第2目的地の明治村へ♡

外国の文化が日本に来た時代

日本の良さと

外国文化の融合を表現した

莫大な博物館。

これまた素敵でした。

明治の浪漫を感じ

歴史的建造物の美しさや

その時代の背景を想像させてくれる

楽しい時間でした。

葵の誕生日だけど

私の行きたいところに行った

休日でした♡笑

葵の笑顔も見れたのでよかったです。

4日間一緒にいたから

やっぱり帰り道は寂しい。

久々の仕事。

でも

たくさんエネルギー補充したので

頑張ります♡

皆さまもステキな一日を。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村