?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おデート♡

おはようございます。

今日は葵と過ごす3日目♡

昨日は久々のお買い物デートで

変身した葵ちゃんは

やっぱり素敵。

人混みを歩いてくる葵を

すぐに見つけることができる

私の得意技です♡

合流して百貨店へ♡

腹ごしらえに

ケーキ🍰♡♡

変身した葵ちゃんは

ゆるフワ大人パーマが似合ってる♡

そんなにイメチェンほど変わりはしないけど

整って短くなっていました♡

私は

「似合ってるよ♡」と。

私も一応8センチも髪切って

お出かけだから巻き髪してもらって

整えたのですが

特に葵からは何も。

私が聞くまでは何もコメントなしです。

もらったコメントは

「顔に毛がついてる。」くらいです。

そういう葵の反応はわかっていたから

べつに良いのです!!!

ラブレターには

いけずは愛情の裏返しです♡

と書いてあったからいいのです♡

今回の

お出かけの目的は

葵のお誕生日プレゼント選び🎁🎉🎂

葵の好きなブランドをチェック。

素敵な色と素材とシルエットの

かーっこいいスーツを試着♡

店員さんも

オススメ。

さぁ、買おうか!というお値段ではないスーツ

試着室で30分くらいは着て見て考えて

繰り返し

とうとう決めた葵。

試着室から出てくる葵に

毎度メロメロな私は

「いいんじゃない」

とアドバイス

私はジャケットをプレゼントしました🎁♡

本当はこっそり買って渡したいけれど

本当にほしいものを

買ってあげたかったのでこのスタイルに

なりました♡

その後は

私も結局スカートスーツを買い

葵も他にも服を買って

かなりポイントがたまる買い物をしました〜

スッキリ♡

欲しいワンピース👗は少しお預けです。

お買い物の後は

早めの晩御飯で

カジュアルビストロフレンチ♡

葵はビールとウイスキーを🥃

ハイペースで飲みます笑

強い。。

お出かけで

疲れた一日の終わりに

足並みを揃えて通い慣れた道を

一緒に歩いて同じ家にかえるのも

また幸せです♡

月モノでしたが

帰ってから

一緒にお風呂に入っちゃう向日でした♡♡笑

連休後半

一緒にいるだけで幸せな気持ちにしてくれた

葵に感謝です。

でも

葵の買い物の勢いは

私がいなきゃ止められません笑

みなさん

今日も素敵な一日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村