?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

雨の日のフランス映画

こんにちは。

昨夜は

葵は飲み会から帰ってきたのは

日が変わってからだったようです。

ギリギリまで起きて待っていたけど

さすがの私も寝てしまいました。。

最近なんだか

毎日のフェイスタイムができなくて

とても寂しい向日です。

努力はしてるのだけれど

平日は葵は21時には寝てしまうし

急いでも急いでも

私が間に合わないのです。

本当に早くよく寝る彼女です。

うやらましい。

21時はまだ帰り道なことが多い。

なんだかなぁ。

今日はおやすみday1日目

朝から5時間勉強に徹していました。

葵は今日もお仕事。

何時に終わるのでしょうか〜

母は自分の母のところへ行き

時間ができたので

大学生以来のビデオ屋に行ってきました♡

今はビデオなんていのに💦

久々にフランス映画🎬が観たくなりました。

フランス映画の結末があやふやな感じが

好きなんです。想像させてくれる。

背景や描写も好き。

今日は

イギリス、フランス、ハンガリー制作の

「シークレットモンスター」を

借りてきました。 よくわからないという人が多い映画♡

そういうのが好きなのです。

舞台は1918年。

ヴェルサイユ条約背景。

美少年が独裁者に変貌する

謎のあらすじ。

暗いのは間違いない。

雨の日に暗い映画。。

雨の日のフランス映画

ベストコンディション♡笑

今から部屋を

明るくして観ます♡笑

今日も葵をのんびり待ちます。

明日は

11日ぶりに

葵に逢えるので

楽しみです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村