?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

どんな日もかけがえのない一日

こんばんは。

仕事が終わり

明日から4連休♡

年末に続く長い連休です。

体調は快調ではありませんが

気持ちはウキウキ♡

葵に逢えるまでのカウントダウンが

はじまっています。

今年のGWは

家族と葵と過ごす休日です。

今年はゴルフやお食事など

色々お誘いしてくれたお友達がいて

嬉しい気持ちですが

私の休みはまずは

今年は家族と過ごしたい。

それが

素直な気持ちです♡

家族には葵も含まれる♡♡わけです。

時間がもう少しあれば

お友達ともゆっくり過ごせますが

またの機会に楽しみにとっておきます♡

さて、

カタツムリが庭に現れて

子どものように喜ぶ母が

かわいくて仕方がない

向日です。

母の笑顔と楽しそうな

一時帰宅の様子。

幸せです。

私も生き物は好きなほう。

そして

得意ジャンル♡

葵も動物や生き物が好き。

エビ

お花たち

に囲まれて生活している

葵。

私に接するより

優しくて甘い態度!

私も何度猫になりたいと思ったか♡

なにも言わないものには

優しくするんだそうです。

口を縫わなきゃ♡

ツベコベ

アレコレ

言わない静かな女性。

好きと言えなくなったら

苦しくて仕方ないんじゃないかと

自分でも思います。

それだけ

葵が好きってことですが♡

葵は今日は飲み会。

心配ね。

食べすぎ飲みすぎ

胃もたれ

腰痛。

それから

気遣い。

オヤジ状態ですね。汗

今日は

雨音に

癒されながら

少し勉強して

ゆっくり葵の帰りを待ちます。

それもかけがえのない時間。

連休の皆さまは素敵な休日を。

お仕事の皆さまは頑張ってください。

いいことありますように♡

私の好きなおことば

「日日是好日」

どんな日もかけがえない一日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村