?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

29日は特別な日♡

こんばんは。

前半連休は朝はたまった仕事をして

一時退院する母を病院まで迎えに行きました。

病室のベッドで

おめかしをして座って待っていた母は

かわいくて。。

でも

体がすごく小さく見えました。

痩せたなぁと。

辛い治療を頑張ってくれているんだなぁと

胸が痛みました。

ある看護師さんはこう言ってくれます。

「治療で痩せるのは

悪いものにも栄養を与えていないってこと。

だからこれであってるのよ」

「こんなに数キロ減をキープして

特に副作用もないのは紛れもなく

お母さんの努力。

患者様の中の模範です。

お母様、強い。生命力がみなぎってる」

と、私たちへの励ましかもしれないけど

今の私たち家族にとっては

とても嬉しい言葉。

母は

帰ることを楽しみにしていてくれたようです。

祖父母のお墓参りに行って帰宅♡

いつも

実家には人がいないのですが

母がいるだけで

雰囲気が違います♡

明日は

母の誕生日会

姉家族、妹夫婦

家族9人が集まります♡

あと、ここに私のパートナーの

葵が来てくれたら

10人♡

いつか

そんな日を夢見ている向日です。

そんな向日は

体調があまりよくありません。

疲れかなぁ。。

復活しますように。

私の大好きな葵ちゃんは

今日は試合。

勝ちますように。

離れ離れだけど

今日は特別な日♡

私と葵の

1年8ヶ月の記念日です♡

あの日のことを鮮明に思い出します。

2人の中に自然にできていた特別な雰囲気。

幸せでした。

記念日には

朝一番にこう伝えます

「大好きだよ♡」と。

葵はラインでも

そういうこと

全く言わなくなったけど。

でも

私が言うからいいのでしょう♡

「ヒマワリは太陽に向かう」

ヒマワリのように

明るい光がある世界で

元気で幸せに一緒に歩んでいきたいです。

花言葉は「あなただけを見つめる♡」

記念日デートはGW後半♡

来週はなんといっても

葵のお誕生日🎂♡♡

お誕生日祝いは来週末にプチ旅行です♡

楽しみだなぁ♡

皆さまも良い休日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村