?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

日曜日の過ごし方♡

おはようございます。

夏の訪れを感じさせるほどの

日差しです。

おかげで

葵とのペアリングのダイヤちゃんが

キラキラ輝いてみえます笑

惚気ですみません。

今日、葵はつけていませんが。

葵宅から出勤。

今日は少し時間に余裕があります♡

昨日は久々に2人とも仕事や部活がなく

一緒に過ごせた休日でした。

久々に

心も体もきもちよく♡してもらって

幸せでした♡♡笑

なんか

変な体制をさせられたので笑

おかげで

お尻が筋肉痛です。。。

朝からすみません。

その後は

朝ごはんを食べて

掃除をして

ゆっくりして

自転車でお買い物🚲

イン○タグラムで

いつも美味しそうな

ご飯の写真をupされていて

レシピも載せている

お気に入りのフォロワーさんがいるのですが

その方のページをスクロールして

葵がセーノで指し示した献立を

今日の献立にしようと決めて

決まったのが

酢豚♡

その材料のお買い物。

サイクリング日和でした🚴‍♀️

無事に酢豚定食完了♡

🔶酢豚

🔶ポテサラ

🔶もやしほうれん草のナムル

🔶ワカメもずくの中華スープ

🔶ごはん

🔶水茄子のお漬物

我ながら美味しくいただきました♡

葵も美味しい

と言ってくれたのでよかったです♡

時間がある

休日はやっぱりいい。

ゆっくり愛しい人と過ごせることは

私のエネルギー源。

葵、ありがとう😊

今日から

また

仕事、家事、母の病院、祖母のお世話、

妹の手伝い、勉強等

怒涛の忙しさの毎日です。

葵のところにいる以外は

時間もなければ

一息つく間もない。

家族のためにできることは

精一杯やってあげたい。

だから

体調管理と体力作りをしなきゃ。

しんどい時は休むを覚えないと

葵にも

しんどい態度が出てしまって

気を遣わせている。

ダメな自分。。

私の

ストレス発散は

葵といること

運動すること。

暖かくなったから

また、早朝ランはじめよう。

皆さまも

元気に笑顔で過ごせる毎日で

ありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村