?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ピクニックデート

こんばんは。

またまた久々の投稿になりました。

今、帰り道。

久々にスマホを見て

過ごせています。

新年度仕事もプライベートも

バタバタで

全てにおいて少し不安定ぎみでした。

でも

週末は2週間ぶりに葵に会えて

心が癒されました。

愛しい人の力ってすごい。

私にとっては

安心できる

唯一の人。

色々気遣わさせてしまったここ数日。

ありがとう。

葵。

心配かけて

自分勝手で

ごめんね。

と心から思っています。

冷たいけど

時々悲しい発言をするけれど

温かい⭐︎

私の彼女。

やっぱり

どう考えても

大好きなのです。

その愛情表現は

一方通行ではありますが笑

彼女を求めても

反応はないけれど

寂しくて仕方ない時もあるけれど

黙って

そばにいてくれる。

静かに当たり前のように

そばにいてくれる。

私は葵を癒せてるのかなぁ。

同じように。

葵もお仕事大変だから

支えてあげたい。

私がそばにいて

癒されるなら

そばにいてあげたいなぁ。

この

中距離をどうにかしたいですね♡

さて、

季節は

肌寒いけれど

新緑の季節になり

葵の好きな緑がきれいになる

5月がやってきます♡

新緑のピクニックに行きたいところです。

ピクニックといえば

この前お花見ピクニック🌸の記事を

更新できずにいました♡

少し前のこと。

葵と桜満開の中お花見ピクニックへ♡

きれいな桜を葵と一緒に見ることができて

幸せなひと時でした♡

暑かったし

人も多かったけど

その中での2人の空間が

居心地が良かった。

家から持参した

ピクニックグッズも大活躍♡

朝からお弁当を作るのも

とても楽しかったのです。

これはお気に入りの

ワンショット♡

葵ちゃんです。

これからの

一つ一つの季節を

葵と一緒に

楽しんで感じていきたいです♡

バタバタ忙しい毎日の

癒しのひと時になりました♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村