?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日のサプライズ失敗♡

おはようございます。

年度末年度始めの忙しさで

なかなかブログもゆっくり書けず

忙しさの中

私たちの一年7ヶ月記念日が過ぎて行きました

3月は葵にもあまり会えず

寂しかったのですが

記念日デートでは久々にゆっくり休日

を過ごすことができました♡

先週末は桜も🌸満開♡

お花見ピクニックへ行ってきました。

私の実家には

アウトドアセットがたくさんあります。

私もいつのまにかピクニックグッズを

集めるのが好きになっていました♡

今回はお花見セットと称して

そのセットを車に積んで

私が葵のところまで高速に乗って

1時間半かけてドライブです♡

葵の家の近くのインターに着いたら

まずは記念日のケーキを買いに

ケーキ屋さんへGo♡

そして

お花屋さんにもGo♡

うす紫のアリウムの花がかわいかったけど

八重咲きのガーベラの一輪の花を🌼購入

葵の家に到着して記念日だから

お花をプレゼント♡

インターホンを押して出てきたら

玄関先にお花が置いてある

というシチュエーション作り。

葵は出てきたけど

『あいてる!』と言って

お花に見向きもせず

ドアをしめようとしたのです。

喜んでもらいたくてやってみたけど

サプライズ失敗かぁ。

葵はきっとサプライズとかにあまり

興味がないか、反応しないんだろうなぁ。

残念。。

その後は夕食を食べに焼き鳥屋さんへ♡

久々に葵と食べるご飯。

好きな人の顔を見ながら食べるご飯は

ほっとする。

しんどかった仕事のことも忘れられて

ほっとする。

やっぱり私は葵が好き。

葵がいてくれるから

色んなこと一生懸命頑張れる。

そう思います。

お花見のお弁当の材料を買いに行き

お風呂に入って

久々に一緒に眠れる幸せ感♡

寝る時は猫が葵のそばでくっつくため

猫にヤキモチを焼く私ですが

きっと猫も私にヤキモチを焼いている。

お互い様ですね♡

葵はツキモノだから

♡♡♡はできないのはわかっていたから

口にも出さず我慢我慢。

でも

幸せな気分で満たされました♡

休日の朝は

お弁当作りと

掃除と

記念日のお祝い♡

ステキなかわいいメッセージカードで

葵は好きと書いてくれた♡嬉しい♡

1年7ヶ月ありがとう♡

そしてお花見🌸デートへ♡

そのことはまた次回。

ここまで書くのに

3日かかった向日でした♡

皆さまも今日も頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ