?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ヒマワリの旅日記

こんにちは

連日の雨。

雨音の子守唄も

少し飽きてきました。

今日は葵と別々の休日です。

週末のプチ旅行は

スタッドレスタイヤを使用するために

日本海側の雪のある方へ予約していましたが

全く道路には雪がなく

葵ちゃんも残念がっていました

でも

楽しいドライブタイムで私は相変わらず

葵にメロメロです♡

長旅の末

某有名な砂丘へ♡

なかなか

歩くのがしんどかったのです。

でも35歳

私はまだまだ飛べます。

葵のカメラで

空を飛んでるようにとって♡とお願い。

そしたらこうなりました。

もう少しカッコよく飛びたかった。笑

1年間頑張ったご褒美と

バースデー祝いで

温泉でゆっくり♨️過ごせました♡

特典で色浴衣と貸切風呂がついていたので

早速浴衣選び♡

もちろん柄は

お揃い♡

葵がこれがいい!と言ったやつに

合わせて

『じゃ、私これ!』と

しれっとお揃いに♡

温泉街めぐりで

酒蔵博物館のおじいさんの

長い話を

聞き

たまごを温泉で茹でて🥚

いただきました♡

地元のお世話さんなおば様に

『美人』と言われて喜ぶ葵。

『あなたも。も!』

と付け加えて言われた私。

立ち位置の問題よ!

前の人にも

『美人』

って言ってたわよ!

なんていいながら。

でも

葵は本当に美人でカッコいい。

目が大きくて優しい。

小顔で美人ですよ♡

人が多い時間を避けて夕食をゆっくり目にして

お風呂に入ると

誰もいない

貸し切りです♡

何もしてないです。

ゆっくり話しながらたまにくっついて

マッサージしながらほっこりしていました♡

夕食は浴衣を着て行ったのですが、

私は自分で着物や浴衣の

着付けができますが

人のをするのはあまり経験がなく

鏡も見ずに葵の着付けをしたら

なんと。。。

襟が反対。。。

気付かず

ヤバイヤバイといいながら笑

そのままお食事♡笑

葵ごめんね♡

鏡を見てちゃんとやらなきゃ

恥をかきますね。

葵に恥ずかしい思いをさせちゃいましたが

なんと

浴衣が似合うこと♡

ショートカットで浴衣の似合う人は

素敵♡

夏は一緒に浴衣を着たいなぁ。

旅館の

お食事は美味しくいただきました♡

カニ🦀

蟹♡

海の近いところは

やっぱり海の幸が新鮮で美味しい♡

舌が肥えている葵も

満足してくれたからよかった♡

お腹パンパンのまま

温泉へ♨️行って

私がごちゃごちゃ言って

就寝♡

朝は貸し切り露天風呂で

気兼ねなく

くっつかせてもらえて

幸せ♡

はじめて

お風呂でスマホ

カメラ♡

禁な写真は撮ってないですが

後ろ姿ヌードを撮影して

遊びました♡笑 たまに

チラチラ写真を見ている

変◯気味の

向日です♡

この旅で一番良かったことは

葵が

『こういう旅行があるから、仕事頑張れる』

と言ってくれたこと。

そして

旅行の後バイバイせずに

一緒の場所に帰れたこと。

一つ一つの小さな思い出が

私にとっては

宝物♡

旅好きな

私たちは

葵の5月の誕生日に

新たな旅に出ます♡

予約済み♡

ブログランキング・にほんブログ村へ