?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

一緒に

おはようございます♡

今日は久しぶりに

葵のところから出勤です。

この週末は久しぶりに葵と

おデート❤️

私のバースデーもあったので

プチ温泉旅行に行ってきました♡

葵が誕生日にケーキ🎂と

『笑顔でいこう』をテーマにした

ブックメッセージカードをくれました。

その中に既述されたメッセージに

葵が言葉を付け加えて贈ってくれました。

そこには

『一緒に』

が、付け加えられていました。

疲れた時は

一緒に立ち止まって休憩しよう

一緒に美味しいものを食べよう

一緒にたくさん寝て

一緒に周りの景色を見よう

一緒に笑顔になろう。

そんなメッセージ。

いつも私の状況や気持ちを汲み取って

言葉を丁寧に贈ってくれる

その優しさと強さと愛のある

葵に愛しさを感じ

感謝するばかりです。

ありがとう😊

この週末の

葵と過ごす時間は

私にとって至福の時間。

車で何も話さなくてもその空間が心地いい。

一緒にいただくご飯は美味しい。

一緒に入るお風呂は気持ちがいい。

そして

先々歩いていく葵の後ろ姿を見ることも

慣れてきました。

葵はたまに足並みを揃えてくれないけれど

後ろを気にしてくれる時

立ち止まって待ってくれる時もあります。

一歩進んで

立ち止まり

横並びになる。

一歩遅れて

小走りに追いつき

横並びになる。

これは息が合わないとできないこと♡

私たちの呼吸が合っていること。

いつか

最初から呼吸を合わせて

ゆっくりのんびり歩いていきたいですね♡笑

葵はせっかち

私はのんびり

葵はサバサバ

私はネチネチ

葵は思いを言わない

私は思いを言う

バランスは取れているのだと

私は

私は思っています♡

私がもう少し中間的立場になれれば

きっと葵も楽になるのかなとは思いますが。

触れ合うことで

ぶつかることも多いけど

この

週末で

葵から

少しだけ求められた?

葵から

くっついてくれて

葵から

触れてくれた。

私はそれだけで

すごく幸せなんです。

いつもは

私から。

触れても

葵は

脱力。

断られることも多く

いつも悲しかった。

でも

それは私の感情。

葵は自分から表現することも苦手。

拒否はしませんが

自分からくっついたり

自分から求めたり

頻繁にエッチしたりも

あまり好きなほうではない。

でも葵は昨日

くっついて触れてくれた。

だから

葵は私のためにきっと

頑張ってくれたんだと思います。

私が悲しむから

頑張ってくれたんだと思います。

そう思っただけで

胸がしめつけられました。

お互いが同じ気持ちで

体を重ねるこてができたら

心身ともに幸せに感じるとは思います。

でも

相手の気持ち

相手のことを

思いあって

触れ合えることも

素敵なことで

愛しくなりました。

だから

私は葵に愛されていると

すごく感じさせてもらいました。

体で感じる前に

心で感じて果ててしまって

長続きしなかったくらいです笑

今までの恋愛において

こんなに人を求めたことも

こんなに人を愛したことも

こんなに感情的になったことも

なかったんです。

不思議なことですが。。。

そんなことを感じた

週末。

ぶつかることはあっても

話し合える仲であり続けたいと

思います♡

立ち止まっても

走って追いかけても

足並みを揃えるタイミングが

自然にできることに

『一緒に』歩んでいける

ことに

幸せを感じて。

葵と私♡

旅行diaryはまた写真とともに

upします✨

皆さまも

1週間頑張ってくださいね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ