?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

上を向いて歩こう

こんばんは

バスで果てまで寝過ごし

気が放心していました。

タクシーを待つ向日です。

今日はあまり寒くなくてよかった。

年度末仕事の忙しさと

母の病気のこと、

環境のこと

病院の対応のことで

色々思うことがあり

なんだかなぁ。。

と思う今日この頃。

心配事か増えています。

母の前では元気づけるために

普通に笑い

普通におしゃべりし

色んな前向きな話をする✨

それで母が笑顔でいられることが

何より嬉しい😊

そんな時間が嬉しいし

そんな時間を大切にしています。

でも

母が最近夜眠れなくて

涙を流していることを

看護師さんは私に伝えてきました。

そんな日から

お見舞いの後

なぜか

病院を一歩出て

大きな病院の建物の

母の部屋の方を見上げると

涙が溢れてきます。

病院からバス停まで歩く道

病院から駐車場まで歩く道。

この一瞬の道で

私の感情が底から

爆発しています。

それでも

時は進むし

母の治療は進んでいます。

大丈夫

大丈夫

そう

信じていくしかない✨

前向きに。

上を向いて歩こう。 涙が溢れないように

by坂◯九

葵は

夢の中かなぁ。

病める時も

健やかなる時も

辛い時も

寂しい時も

嬉しい時も

そばにいてほしい。

そばにいたい。

本当にそう思います。

暗い話になりました(~_~;)

さぁ

早くタクシーこないかなぁ。

今日が終わっちゃう。

明日が来ます。

パラリンピックにも

感動や勇気をもらって

います。

ハンディキャップを感じさせない

アグレッシブな勝負に

鳥肌さえたちます。

下ばかりみてる

この頃。

上を向いて

前を向いて

歩こう。

後3日で

やっと

やっと

大好きな葵に会える。

楽しみにしていた旅行♡

雪あるかな☃️

ブログランキング・にほんブログ村へ