?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

冷たいけど優しい人

おはようございます。

ハードな1週間が終わり

気付けば今日も合わせて

2週続けて週6勤です。

ゆっくり休みたいですね〜

さて

今週も葵と別々の週末です。

お付き合いを始めて1年半。

こんなに

会わない日、お泊りをしない日が

続いたのははじめてです。

さみしい日々。

葵はそうでもないようですが。

やっぱりそういう感情は

私の一方通行なのです。

たまには

葵からも

会いたいね〜

と気持ちを共感し合える時が

あれば嬉しいなぁ。

そんなことばかり考えてしまう

向日です♡

感情表現をしない

思ってることはあまり言わない。

言葉で気持ちを伝えることはない。

会えなくてもさみしいとか思わない。

私が好きと伝えても

『はい』しか言わない。

でも、葵は私のことを

想ってくれている♡

多分。笑

葵はそういうサッパリした人。

私はそれでも葵が好き。

葵は私を大切にしてくれる。

私のことを考えてくれている。

喘息持ちで皮膚の弱い私を心配して

体に優しいものを家に置いてくれたり

気を配ってくれる。

冷たいけど優しい人。

ちょっと恋愛や感情には不器用で

素直になれない、私には素直な人。

私は

葵が大好きです。

今日は葵の

家族の結婚式。

結婚って素敵💒♡

結婚式の

新郎新婦から出ている幸せいっぱいの

輝きが好き♡♡

とっても美しいものだと

思います♡

葵の家族にとって素敵な1日になりますように♡

私は仕事後、

以前の職場でお世話になった先生の

引退退職の送別会へ行きます。

転職時に大変お世話になった

尊敬する先生です。

たくさんの感謝を伝えられたらと

思います♡

皆様も素敵な週末を。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ