?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せの感じ方

おはようございます。

昨日は久々の大雨でした。

人事異動も発表され

どっと疲れた1日。

1番トップが変わるという

ビックリ人事にビックリでした‼️

でも

仕方がない。

息の合った

相方であった先生も

退職。

来年は

新採の男性と

相方になります。

私は転職して丸3年。

1番下っ端だったので

それがなくなるのは

ちょっと嬉しい😊

別れと新しい出会いの季節。

巣立って行く子どもたち。

新しく入ってくる子どもたち。

異動、退職される方たちには

感謝の気持ちをしっかり伝えて

送り出し

新しいメンバーで

春から

出発。

そして

私にとっても次の1年は

葵と住むために

最後になるかもしれない1年。

大好きな

この仕事を

どんな1年にしようか。

1日1日を大切に

過ごしていけたらいいな。

と思います。

夜は

早く帰宅していた

葵と

フェイスタイムができて

ほっこりタイム♡♡

葵は8時台に布団に入る

幸せモノ。

幸せって何か?

って話になり

葵の癒しや

好きなこと

楽なことに

聞いても

私は出てこない。

一緒に眠りたいとか

思わない。

らしい。

言葉だけの問題なのか!?

私は

全ての生活が

葵中心♡

葵との時間を作るためなら

急げる。

自分の癒しや

楽しいこと

楽なことは

葵といる時間♡

葵と眠れると安心する。

葵がいるから

他も頑張れるし

一生懸命になれる

そういう素晴らしい

エネルギーをもらってる♡

源ってやつです。

葵が隣にいることが

葵と歩んで行くことが

私の幸せ。

葵にとって

私がいて

心に

プラスなことはあるのだろうか。。

うーん。

ちょっと自信がないというか

私は葵を

幸せにしてあげられてるのだろうか。

私だけが幸せになっていないだろうか。。

自分勝手

独り善がりになっていないだろうか。

ちょっと

ネガティブなことを考えた

なんだか

寂しい夜でした。

幸せは人それぞれ。

感じ方は人それぞれ。

今日がまた

はじまる。

葵の顔を見て

おはようが言えた

小さな幸せ♡

だから

私は

今日も頑張れる♡

ブログランキング・にほんブログ村へ