?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

未来を楽しく想像しよう

おはようございます。

寝不足

フル回転の向日です。

母が病院へ戻り

また

忙しない3週間が始まります。

明日は葵に逢える。

それだけが

今日一日頑張れる源です。

日曜日試験の後の

お昼からの仕事が急になくなって

葵と居られる時間ができたと

思ったら私のタイミングが悪すぎて

撃沈〜😩

葵にはすでに予定がぁ〜

仕方がない。

ですね。

こればかりは。

明日は

おデート❤️楽しみたいと思います♡

お天気いいみたい☀️

明日は17度で暖かいみたい♡

私たちのデートが晴れているのは

珍しいのです♡

旅行は

悪天候が多い。

だから

嬉しい。

まだ

未来のことで喜ぶ私

大丈夫かしら♡

未来が明るいことを

想像することも

楽しい。

だって

私は

妄想や想像が得意。

プラスに想像したことが

反対方向に事進んだ時

落ちるのは

わかってるんですが

それでも

私はプラスに

想像する。

今日は遅くまで仕事。

さぁ

頑張るぞ〜

皆様も

よい一日を。

ブログランキング・にほんブログ村へ