?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今日は記念日ってこと♡

おはようございます♡

今日は28日。

私たちにとって大事な29日が

ない!!!

そうです♡

29日は

私たちの

記念日♡です♡

だから、

今日が記念日??

なんだか29日がないのは寂しいけど

うるう年は盛大にお祝いができそう🥂♡

今日で1年6ヶ月♡

1年半です♡♡

あっという間に月日がたったように

思います。

私は

記念日には

いつも

出逢ったころのこと

デートをしたこと

愛しい2人の時間を

思い返します♡

そして今まで毎月葵がくれたお手紙を

読みます♡

そうすると

出逢えたことに対して

感謝の気持ちが溢れてきます。

そして

幸せな日々をいつも一緒に作ってくれている

葵にも感謝です♡

ありのままでいられる幸せ

愛する人と居られる幸せを

教えてくれている葵。

私は

出逢ったころと変わらず

葵のことが大好きです♡

だから

体調や忙しさも

心配にもなるし

食事のことも気になります。

そして

毎晩お疲れで帰る葵の家を明るく

温かくしてあげたい。

私も

そうなれば

もっと幸せだなと思います。

一緒に暮らせる日が早く

訪れますように。

今週の記念日デート❤️楽しみです♡

今日は

笑顔で過ごそう✨

皆さままステキな1日を♡

惚気ブログですみません!

ブログランキング・にほんブログ村へ