?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ラーメンとカーリング

おはようございます。

今日は

朝起きて

隣に葵がいない日曜日〜

寂しいなぁ。

葵は今日も

部活。

私は

同僚と下見で少し遠出。

葵にお土産を買ってこよう♡

それより

昨夜は

私の中の

オリンピック熱がピーク。

一時退院してきた母と

声を張り上げて

マススタート

カーリングを最後まで

応援して見ていました🥌

もう

アスリートたち

最高です。

1億2千万人のうちの

1人の凡人な私ですが

確実に

日本中の

いや

世界中の

アスリートたちに

感銘を受けました。

まさに私の人生に影響を与えるほど

感動を与えてくれました。

オリンピック選手たちの

結果だけでなく

それまでの過程やストーリーを

のぞいてみたい。

私がやってみたい競技

ケルト

ノーマルヒル

パラレル大回転

です

まもなく

パラリンピック

またまた

テレビに釘付けです。

そんな

夜を母と過ごしていた時

葵は

男性2人と

ラーメン🍜を食べに行っていた。

葵は

美人でかっこいいから

困っちゃう。

心配。

でも

カーリングが気になる。

気づいたら

カーリングが優っていました笑

ラーメン美味しかったかなぁ〜?

皆さま

よい

日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ