?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

朝の刺激に快感

おはようございます☀️

今週は

週6勤〜

明日も仕事の用事〜

なかなかハードな1週間です。

葵も

この土日は

部活で一日中お仕事。

お互い頑張らないと。

いつもは土曜日の仕事後に

葵のとこに行くので

土曜日は1日

ルンルン♡ですが

今日は

大丈夫だろうかぁ〜。

まぁ

頑張るしかありません✨

さて

雑談ですが

いつも

朝起きて1番に

することは

歯みがきと舌磨きと

ウガイ。

これをすると

スイッチが入ります♡

5年ほど前から

電動歯ブラシを購入してから

普通の歯ブラシでは

物足りなくなりました💦

フィリップスのソニッケアー

ダイヤモンドクリーンです💎

使用後の

歯の表面のツルツルがたまりません。

そして

時間短縮〜

2分で

普通のブラッシングの10倍です。

専用のコップに置いておくだけで

充電完了です。

それから

同じシリーズの

歯間洗浄機も気持ちがいい♡

使いだしてから

劇的に歯茎が引き締まって

色が綺麗になりました♡

定期歯科健診でも

歯周ポケットは

健康体です♡

この2セットは

職場でも

使いたいけど

音が半端ないので

無理です笑

葵の家にも置きたいから

ちょっと考え中♡

朝からパシャり

これは

本当に

おススメですよ♡

販売宣伝ではありませんよ

最初は

脳震盪起こしそうな勢いに

驚きましたが

今は

その刺激が快感です♡

葵いわく

私は

どMみたいなので♡

自分では

そんなことないのですけどね。

あ、写真の中の

重炭酸の入浴剤も

おススメです♡

それにしても

歯みがきグッズで

場所取りすぎだなぁ。

整理整頓しなきゃ〜

朝から

どうでもいい話。

今日も朝の

刺激に大快感です♡

では

皆様

ステキな

週末をお過ごしください✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ