?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

自分と向き合う時間

おはようございます。

今日は

日中は少し暖かくなるようです〜

よかった〜☀️

でも

来月の旅行までは

雪が残っていてほしい☃️

せっかくの

タイヤが♡

昨日は

久しぶりに

茶道へ。

以前は

毎週行っていたのに

いつのまにか

数ヶ月行っていなかった。

皆様とお顔を合わせるのも久しぶりすぎて

何より

お作法が鈍っている。

手先が綺麗ではなく

音を立ててしまう始末。

だめだ〜

心だけは整えて

静かに

自分と向き合うことはできました。

先生には

『後ろ姿を見ていて

すごく肩から上に

力が入っていて

気が上に上がっています

何か心配ことでもあるのですか?』

と言われました。。

先生は

いつも

私の立ち居振る舞いから

その時の

私の環境や

生活の乱れを

見抜いてくださいます。

やっぱり

母のことや

祖母のこと

勉強、試験

仕事と

色々考えることも

多い最近。

心配事も多いのは事実です。

心を覗かれているようでした。

見抜かれることは

いい意味ではないと捉えがちですが

なんだか

私は

少し安心しました。

やっぱり

自分と向き合える時間だったり

仕事と関係ない人と関わったり

日常に変化を作るって

自分にとってはいいことだなぁ

そう

思いました✨

数ヶ月前

私が

お作法の順番など

アドバイスをしていた

男性の方が

とても

綺麗で完璧なお点前をされていました。。

立ち居振る舞いもお上品。

サボるって

そういうこと。

うさぎと亀。

彼は亀

私はうさぎ。

『ここらでちょっと一眠り』

が長すぎました。

来週から習い事リフレッシュで

楽しもう♡

今日も私は朝出発が早くて

葵とおはようcallはできなかった(´ω`)

今週は

私が日曜日下見で仕事なので

葵のとこに行けない。。

来週も

私が

日曜日は

試験と午後から

引率で仕事。

その次週末は

葵が結婚式参列と

家族旅行。

長く会えない

寂しさ。

不安で悲しいなぁ。

3日の土曜日は

こちらでお昼から会えるかな〜。。

葵の返事待ちです✨

皆さま

今日も

1日頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑かわいいけどちょっとかわいそう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ