?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

1日24時間以上ほしい日

おはようございます

昨日は残業で

葵の就寝にはやっぱり間に合わずでしたが

パシュートの決勝には間に合いました✨

コート、バッグ、マフラー、手袋

そのままで

すぐに

テレビスイッチon。

ちょうどスタートしたところ。

1人で

行け〜!

頑張れ〜!と声を荒げていました笑

最後は金メダルの瞬間

大きな拍手をしていた向日です✨

ただの

オリンピック好きな

寂しい

女です

今日は

朝から

祖母宅で

朝食作り、洗濯をして

母の病院に顔を見に行ってから

出勤です。

少し久しぶりなおばあちゃん♡

やっぱりカワイイ👵

母が毎日行っていたから

寂しい思いをしているだろうか。

全然来ないからおかしいなぁ。

と思っているだろうか。

少し忘れっぽいし

軽い認知症ぎみだけど

やっぱり

母親だから何か勘付いているかもしれません。

おばあちゃんとゆっくり話したり

ゆっくりそばにいてあげたいけど

なんで、こんなに時間が足りないのでしょう。

前までは

仕事後にジムに行ったり

ランニングに行ったり

習い事に行ったり

していたのに〜。。

1日24時間以上あればいいのに!!

と思います。

朝からバタバタしているので

今朝も

葵と電話ができませんでした。。

葵は

身体がだるいようです。。

月モノ前でしょうか〜。

1日無理せず

過ごしてほしいですね〜。

私は今日は

早く帰れるので

仕事終わりに

とても久しぶりに

習い事の

茶道に行きます🍵

自分を見つめる時間。

女性として

凛とした姿を意識できる時間。

久々に楽しみです。

なんとなく

今日は

スカートで出勤♡

寒っ。。

皆様も

今週はあと少し

頑張りましょう✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村