?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ありがとう。

おはようございます。

今日はありがとうの気持ちが

私の中に込み上げています。

ちょっと腹痛ぎみの向日です。

今日も一瞬だけど

朝からface time♡

葵はよく寝ます。

だいたい

毎晩9時半から10時半には就寝。

朝は7時まで寝る。

子どもみたいに

寝ています。

それでも

眠い。

体が疲れているのでしょうか。

私は

葵の寝る時間に帰れないこともあります。

だから

夜は間に合わせようと必死になって

帰る。

そして

色々帰ってからの準備を

ダッシュして行います✨

なぜ

そこまでできるのか。

単純に体力があるから

疲れ知らずタイプ。

(疲れていても知らないフリ。)

いや

愛ですよ。

愛のパワーです。

疲れた1日の最後に

葵と話ができると

ほっこりできるのです♡

葵も私と話したいと

思っている。。。??

から

がんばれちゃいます✨

自分だけだったらどうしよう。。

私が帰ったらすること

① 金魚とテトラに餌やり

②戸締り(戸建なので雨戸)

③部屋の温めとお風呂のスイッチ

④時間に余裕があれば洗濯

⑤お風呂

⑥葵と電話

⑦最近は勉強

改めて書いてみると

こんなにあるのか。。。

⑥は

私がやりたいこと♡

早く帰れない日は

ご飯は後回し。

食べない。

体にはよくないけど

食べるより葵と電話。

食べるより寝たい。

それが先走ります。

早い日は

ちゃんと食べますが😉

最近の

早い日の

優先は

できるだけ

母のお見舞いです。

なんか

忙しないなぁ

私。

マイナスに捉えず

忙しい=充実

に変えられたらいいのですが。。

なかなか。

葵と一緒に住めたら

協力できるからいいのになぁ〜。

昨夜は

私の

同僚と職場の子どもたちが

私の家族(母)を心配して

みんなで協力して

作ってくれた千羽鶴を母に渡しに行きました。

みんなの愛とパワーと温かい気持ちが詰まった

千羽鶴

ありがとう。

しか言いようがありません。

途中、私も一緒に折りましたが

『最後の一羽は先生が折って』

と言って赤色の折り紙を差し出してくれた

子ども。

涙が溢れました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

きっと

大丈夫。

大丈夫。

母も私も幸せものです。

皆さまも

素敵な1日を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村