?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

モーニングコール

おはようございます。

昨夜は1時まで勉強していて

寝不足の向日です。

が、

朝はFace Timeで

葵とおはよう♡を言えて

顔を見て話せたので

幸せです✨

モーニングコール♡

そして

少しずつ朝も寒さが和らいできました。

まだまだ

寒いのですが。

地元の有名な神社では

花まつりがはじまっています。

行きたいなぁ〜。

葵と。

でも

葵は週末部活があると

葵が私の地元に来ることはなかなか難しい。

泊まるところも

ホテルか実家になる

往復3時間以上はかかる

という理由もあります。

私も、基本は日曜日だけがお休みです。

私たちが会う時はほぼ

葵の家。

私が土曜日の仕事後に行って

日曜日を過ごし

月曜日は葵宅から出勤。

これが当たり前になっています✨

私が住む街のいいところ

おいしいお店

美しい景観

たくさんたくさん

連れて行きたいところがあるけれど

なかなか叶いません(´ω`)

もっとその機会があったら

嬉しいなぁ〜。

3月の週末の予定的に

今年も

花まつり

1人で行くことになりそうです。

去年もそう言って

1人で行った気がします✨

さて

今日は

仕事後

母に逢いに病院へ行きます。

何か美味しいもの

買って行ってあげよう♡

モーニングコール♡

これがあると

朝の出勤気分が違います♡

がんばろー!

皆さまも

よい

1日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村