?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛してる証

こんにちは。

勉強も今日の目標は一応達成できて

今少し休憩中です。

葵宅で

夕食の下ごしらえもできましたぁ〜

早く帰ってこないかなぁ。

それにしても

1人でフィギアを見ながら

感動の涙を流していました

私が

感動したのは

王者はもちろんですが

銀メダルを獲得した

宇◯選手の演技と

表情です✨

1位に目が行きがちですが

私は

2位の彼になぜか感激していました。

これからが

とても楽しみです。

得点式競技は

面白い。

スロープスタイルも。

はじめて見ましたが

これ、面白いスポーツですね〜!

カッコいい!!

オリンピックネタ

しつこいですか?笑

将棋の

藤◯六段も

すごいんですけどね〜!

そういえば

この前葵が

『スキーに行こうかぁ⛷』

と言ってきました。

私は

『いいよ。

暖炉のあるログハウスで待ってるね』

と言いました。

私はウィンタースポーツはやらないし

寒いから

ゲレンデにロマンチックさを求める私は

暖炉のあるログハウスさえ

あればそれでいい♡

と思いました。

想像したのは

スキーやスノボー⛷をする2人ではなく

ログハウスの暖炉の前で

1つの毛布に2人でくるまり

ホットココア☕︎を飲むこと♡

こんなかんじ?

滑る葵を眺めるのもいいですけどね♡

ということで

葵も笑い流していたので

私たちが

スキーに行くことは

、、、、、、、

きっとありません。

あと

何時間で葵は帰ってくるのかなぁ〜

今日は

ちょっと

葵の体と心の

温もりを欲している向日です♡

最近

していないので

今日は

やたらしたいです♡

というか

Hがしたいだけではなくて

肌と肌を触れ合いたいし

キスしたいなぁ。

ずーっと風邪気味だったから。

求められたい病です

誘っても

断られるんだろうなぁ。

先週は

お風呂で誘ったら

断られたので。。

傷つくのは嫌だなぁ。

話が変な方向に行きましたが、、、

変な話ではないかぁ。

自分の気持ちには

正直でいられるこの場所には

正直に綴りたいなと。

変ではなくて

愛してる証です。

どうでもいいけど

今、残り少ない

おにぎりせんべい

食べようか

葛藤中です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村